最近のコンビニエンスストアのアイスコーヒー

  • 投稿日:
  • by
「最初リットルの水を飲み込む」を、実践してみたのですよ。   今でゲット10日まぶた。そしたら、自分でもびっくりするトランスフォーメーションが出てきてて。   先ずね、寝起きがたっぷり良くなった。私、寝起きが悪くてさ。ちゃんと、起きてから2チャンスぐらい、動けない人間だったんだけど、 これが、驚き、すっぱり起きられるんですよ。   ほとんど、3日まぶたほどからトランスフォーメーションを実感したかな。   で、さらに。 お通じが良くなった。   一年中?2日に一時ぐらいだったお通じが、 一年中三回になったんですわ。 も、僅か、緩くなりすぎてる感じがする。 これはもうまさか外観をみようかと想う(笑)   先、少し少食になってる気がする。 水でおなかが膨れてるのかなぁ   おなかが緩い事件以外は、 概ね流ちょう。 水最初リットルって、初回聞いた時は、   いやぁ、面倒面倒面倒 って思ったけれど、   よくよく考えたら、500mlのペットボトル2正規パイなんだよね。 そんなに考えたら、意外にいただけるんですよ。これが。 でね、さらに、水を豊富呑むカギがあって、 それが本当は、 「ストローで飲み込む事件!」   なぜ、こんなにも飲めるんだろうなぁって思ったら、 じかに飲み込むから、ストローで呑むほうが、 一度に口の中に混ざる水の数量が多い!のです! そうして、息継ぎがいらないから、 ごくごくごくごく...を、力一杯積み重ねることができるのです!   これはインパクト! (え?そうでもないって?いいえ、私はインパクトだったのだ)   コイツね、騙されたとして、やってみてくださいよ。 最近のコンビニエンスストアのアイスコーヒーの残りカップ(透明なものね)に、 水を移し替えて飲んでくださいよ。 ムービーラッシュでエロ動画見るよりこのサイト